「僕には愛しすぎる彼女」f(x) クリスタル、姉が死んだ理由を知る…RAINとの関係は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「僕には愛しすぎる彼女」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが姉が死んだ理由を知り、苦悩した。

SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:バン・ギョンギ)がクライマックスに近づく中、ヒョヌク(RAIN)の過去が明かされることが予告された。

ヒョヌクが死亡したソウン(イ・ジア)との関係に対して、愛するセナ(クリスタル)に告白する予定だ。

5日に連続放送される「僕には愛しすぎる彼女」第14~15話では、ヒョヌクのこのような部分を狙ったジェヨン(キム・ジヌ)が話したねじ曲げられた過去が、セナとヒョヌクに衝撃を与えた。過去にセナの姉ソウンと交際していたヒョヌクが、他の女と浮気したことでソウンが亡くなったと嘘をつき、セナを瀬戸際に立たせた。

真実を教えてくれとセナが強くヒョヌクに迫っている状況で、ヒョヌクの対応に関心が寄せられている。

「僕には愛しすぎる彼女」第14~15話は韓国で5日夜10時から連続放送され、最終回の第16話は11月6日に放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン