少女時代 サニー、テティソからイ・グクジュまで…豪華ゲストがラジオ番組「FMデート」初の公開放送に出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代のサニーがDJを務めているMBC FM4U「サニーのFMデート」(以下「FMデート」)の初の公開放送に彼女の親友たちが総出演する。

4日、MBCによると、14日午後8時にソウル上岩(サンアム)MBCゴールデンマウスホールにて「FMデート」の初の公開放送が行われる。

「FMデート」の公開放送「会食に来てください」という形で一味違ったステージとして飾られる。

この日の公開放送には「FMデート」でレギュラーゲストとして活躍中の男性デュオone more chance、エレクトロニック混性デュオCasker、お笑い芸人アン・ヨンミと歌手キム・ヨヌ、少女時代のユニットグループであるテティソが特別出演する予定だ。

またサニーがお笑い芸人イ・グクジュ、アン・ヨンミと共にスペシャルステージを準備しているということが知られ、期待が寄せられている。

制作陣によると、イ・グクジュとアン・ヨンミは普段から深い親交を交わしているサニーのために快く出演を決め、多忙なスケジュールの中でも歌とダンスを練習中だ。

公開放送は11月20日午後8時に「FMデート」を通じて公開される。

記者 : イ・スンギル