“INFINITEの妹グループ”LOVELYZのユ・ジエ、新体操選手ソン・ヨンジェとそっくりの美貌が改めて話題に

TVREPORT |

写真=ユ・ジエ
ガールズグループLOVELYZのユ・ジエの美貌が話題だ。新体操韓国代表のソン・ヨンジェそっくりの美貌で視線を引きつけている。

3日、WoollimエンターテインメントはLOVELYZの公式ホームページをオープンし、8人のメンバーを公開した。LOVELYZのメンバーには2013年、デビューシングル「Delight」を発表したユ・ジエが含まれている。

ユ・ジエは1993年生まれで、INFINITEが出演したMnet「INFINITE あなたは私のお兄さん」でINFINITEの妹として出演した。当時、ユ・ジエはソン・ヨンジェにそっくりと言われ、有名になった。特に、ソン・ヨンジェと非常に似た写真も公開され、視線を一気に集めた。

所属事務所はLOVELYZについて「3年という長い時間、準備を重ねてきたガールズグループであるため、完成度に自信がある」とし、「K-POP市場にガールズグループが非常に多いため、LOVELYZだけの新しいカラーを作るためにたくさんの努力をした。ユン・サンプロデューサーとガールズグループの出会いが新たな相乗効果を生み出すものと期待している」と明かした。

LOVELYZは今月10日、音源を先行公開し12日にショーケースを開催、17日にアルバムを発売する。

記者 : イ・ヒョンヒ