CROSS GENE、10日にデジタルシングルを発売!タクヤ&サンミンのジャケットイメージ公開

MYDAILY |

写真=CROSS GENE 公式Twitter
グループCROSS GENEのメンバータクヤとサンミンのニューアルバムのジャケットイメージが公開された。

10日にデジタルシングル「若くても男だよ」でカムバックを控えているCROSS GENEは3日、公式Twitterを通じてタクヤとサンミンのイメージをサプライズ公開した。

写真の中で、タクヤとサンミンは今年6月に発売した「Amazing -Bad Lady-」で見せてくれたセクシーでワイルドなイメージとは違い、「若くても男だよ」というアルバムのタイトルのように年下男の雰囲気が漂うナチュラルで切ない眼差しを披露し、視線を釘付けにしている。

またタクヤとサンミンの後ろに写っている他のCROSS GENEのメンバーたちは一部隠され、神秘的な雰囲気を醸し出しており、ファンの好奇心をくすぐっている。

CROSS GENEの所属事務所側は「本日(3日)、タクヤとサンミンのニューアルバムのジャケットイメージの公開を皮切りに、CROSS GENEの公式Twitterと公式サイトを通じて他のメンバーたちのイメージカットを3日間、順次公開する予定だ。今回のアルバムのために音楽的かつビジュアル的にさらに成長したCROSS GENEを期待して欲しい。10日に公開されるデジタルシングル『若くても男だよ』にもたくさんの声援と期待を寄せて欲しい」と伝えた。

一方、CROSS GENEは10日にデジタルシングル「若くても男だよ」を公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン