RAIN、15年間来のファンの手紙に感動…その内容とは?

10asia |

写真=RAIN Instagram
RAIN(ピ)がファンへの手紙を公開した。

30日、RAINは自身のInstagram(写真共有SNS)に「15年前からファンだったというあるファンの手紙に何だか感動。突然のメモ用紙に真心と愛情が伝わってくる感じ」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

続けてRAINは「子どもを産んでおばさんになっても応援すると。ありがとう。おかげで漢方薬を飲んだ感じがするよ。その時まで頑張るからね」という書き込みを付け加えて感謝の気持ちを表した。

公開された写真には、RAINのファンが書いた手紙が写っている。ファンは、真心を込めてRAINへの愛情を示した。手紙でファンは「お兄さん、実は私は『BAD BOY』が発売されるファンクラブの時からお兄さんが好きで、今は24歳になりましたよ。年を取って子どもを産んで母親になってもお兄さんのファンでいたいと思います。いつもかっこよくて努力する姿を尊敬しています。ある意味、初めてのファンレターなのに…急いでいてこんな紙に書きましたが、読んでくれてありがとうございます」と綴り、RAINへの気持ちを表した。

RAINは現在、SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」にイ・ヒョヌク役で出演している。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン