新人ガールズグループGFRIEND、デビュー前から関心集中!“清楚な外見&優れたプロポーション”

OSEN |

写真=オンラインコミュニティ掲示板
新人ガールズグループGFRIENDが、デビュー前からネットユーザーたちの間で熱い関心を受けている。

9月、あるコミュニティサイトに「間もなくデビューする新人ガールズグループGFRIEND」というタイトルの記事と共に、メンバーたちと予想される少女たちの写真と映像が掲載され、話題になった。

公開された写真には、ロングストレートヘアの清楚な外見と、すらりとしたプロポーションを誇るメンバーたちのプロフィールと共に、日常の中のナチュラルな姿が盛り込まれている。

また、練習現場の写真から、6人の少女が後ろ姿を見せており、6人組のガールズグループであることが分かる。特に、写真と共に1998年生まれのシンビ&オムジ、1996年生まれのイェリン、1995年生まれのソウォンなどメンバーの情報を公開しており、2人のメンバーはまだ顔が公開されていないままベールに包まれている。

現在、この記事は閲覧数20万件を突破し、GFRIENDへの関心が高まっている。

写真を見たネットユーザーは「miss Aのスジとパク・シネに似ている」「脚、本当に羨ましい」「同い年がデビューするんだ。不思議な気分」「クリーンで純粋で清楚だね」などのコメントを寄せた。

GFRIENDは、SOURCE MUSICが野心を持って準備した新人ガールズグループで、6人のメンバー全員が優れた外見とボーカル、ダンスの実力を持っているという。

所属事務所のSOURCE MUSIC側は「若いが、長期間の練習を経たメンバーたちで構成されたグループである。清楚な外見とクリーンで愛らしい雰囲気の音楽で人々にアピールしたい」と話した。

GFRIENDは、11月中旬のデビューを予定している。

記者 : チョン・ソヨン