パク・ジェボム、積極的な恋人の誘いに「すぐシャワーを浴びて出てこなくちゃ…」

MYDAILY |

写真=tvN「ロマンスがもっと必要」放送画面キャプチャー
パク・ジェボムが率直な魅力をアピールした。

23日夜に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ロマンスがもっと必要」には歌手パク・ジェボムがゲストとして出演した。

この日、出演者たちは恋人同士でスキンシップをするための方法について話した。パク・ジェボムは6ヶ月間スキンシップをしなかったという視聴者の話を聞いて「6ヶ月?」としたうえで、「6ヶ月だと半年だ、半年」と述べ、まったく理解できないという反応を示した。

続いてパク・ジユンが「互いの体温を分け合おう」という積極的な恋人を設定したトークを紹介すると、パク・ジェボムは「僕はこんな風に言われるのが本当に好きだ。すぐシャワーを浴びて出なければならない」と述べ、スタジオの人々をビックリさせた。

これに困惑したパク・ジェボムは「そういう意味ではなく、シャワーを浴びてきれいな姿でデートをするという意味だ。また、僕の歌の中に『Welcome』という曲がある。“僕のベッドに来てくれて歓迎する”という歌詞がある」と述べ、スタジオを熱く盛り上げた。

記者 : シン・ソウォン