キム・ジュン&T-ARA ウンジョン、甘い密着ショットを公開“キラキラした瞳”

10asia |

写真提供=キム・ジュン Instagram
俳優キム・ジュンがT-ARAのウンジョンと甘いカップル写真を公開した。

23日、キム・ジュンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「果てしない愛~!チョエさん~~~」という短い書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ジュンと、彼にもたれたままカメラを見てにっこりと笑っているウンジョンの姿が写っている。2人はカメラを見つめながらラブリーなカップルの魅力を存分にアピールしている。特に、キム・ジュンとウンジョンはまるで星が浮かんでいるようにキラキラ輝く、大きくて善良な瞳と小さな顔が似ており、そんな2人が見せる幸せに満ちた表情は、写真を見る人まで自然に微笑ませる、甘いウイルスを届けてくれる。

キム・ジュンとウンジョンはSBSの週末特別企画ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク)で、一人の女性のためにすべてのことを犠牲にする純粋男キム・テギョンと彼の婚約者テ・チョエ役に扮して熱演を披露している。

写真の中のキム・ジュンは「果てしない愛」で見せた額を見せるヘアスタイルではなく、前髪を下ろしてより落ち着いた雰囲気のヘアスタイルに変身し、注目が集まった。

記者 : ペ・ソニョン、翻訳 : ナ・ウンジョン