Dynamic DuoのGAEKO、カムバックと同時に「M COUNTDOWN」で1位獲得“CHOIZA、愛してる!”

MYDAILY |

ソロで出撃したDynamic DuoのGAEKOが、カムバックと同時にMnet「M COUNTDOWN」で1位を手にした。

GAEKOは23日に韓国で生放送で行われた「M COUNTDOWN」第399回でVIXXと1位をめぐって競争を繰り広げた。その結果、GAEKOはVIXXの「Error」をおさえて「化粧を落した(No make up)」で1位となった。

受賞後、GAEKOは「本当にありがとうございます。感情を隠そうとしても嬉しい感情が隠せませんね。僕の音楽を愛してくださるファンの皆さんに感謝の言葉を申し上げ、アルバムに参加してくださったアーティストの皆さんに感謝いたします」と伝えた。

また、GAEKOはDynamic DuoのCHOIZAに「CHOIZA、ありがとう。愛してるよ。早くDynamic Duoのアルバムを作ろう!」と話した。

GAEKOはこの日、1位の発表に先立ち1位公約を掲げた。「僕はあまり毛深くない方ですが、1位となったら顔にひげを描きます」とし、アンコールステージでひげを描かれたまま歌を披露した。

記者 : シン・ソウォン、写真 : クァク・ギョンフン