少女時代 ユリ&イ・ジフン、本当の恋人同士のような写真を公開「グループS、応援してください」

MYDAILY |

写真=ユリ Instagram
少女時代のユリとイ・ジフンが恋人を熱演した。

ユリは23日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『したいこと全て(Without You)』11年ぶりにカムバックするS。寒くなったこの時期にぴったりのこの曲。ミュージックビデオもたくさん見てください。応援も一杯してください」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でユリは、イ・ジフンと実際の恋人同士のように仲睦まじい姿でカメラを見つめながらポーズを取っている。

23日午後、グループS(イ・ジフン、カンタ、神話 ヘソン)はSMTOWNのYouTube公式チャンネルやFacebookのSMTOWNページなどでミニアルバムのタイトル曲「したいこと全て(Without You)」のミュージックビデオを公開した。

同ミュージックビデオではユリとイ・ジフンが恋人を演じ、カップル演技から切ない別れをする演技まで、多彩な魅力を披露した。

Sのニューミニアルバム「Autumn Breeze」は、24日正午に各音楽配信サイトに公開され、CDは27日に発売される予定だ。

記者 : シン・ソウォン