ユ・セユン、心肺停止で倒れたシン・ヘチョルに代わり「内部事情サロン」収録に参加

OSEN |

お笑いタレントのユ・セユンが心肺停止で倒れた歌手シン・ヘチョルの代わりに「内部事情サロン」の収録に参加した。

23日、JTBC「内部事情サロン」側は「ユ・セユンが、心肺停止により病院で治療を受けているシン・ヘチョルの代わりに本日一日MCを任された」と明かした。

「内部事情サロン」はシン・ヘチョルをはじめユン・ジョンシン、チン・ジュングォン、チャン・ドンミン、M.I.BのKangNam(カンナム)がMCを務め、同日制作発表会と2回の収録を進める予定だった。しかし、シン・ヘチョルの突然の健康悪化で制作発表会がキャンセルされた。

しかし、収録は予定通りに行われる。「内部事情サロン」は韓国で26日に放送がスタートするため、2回の収録が行われなければならない状況だ。これに制作陣はユ・セユンに支援を要請し、ユ・セユンが快く出演を決めたことで同日の収録が可能になった。

「内部事情サロン」は実験やデータなどを通じて人々の心理を探る番組で、様々な方法の心理実験を通じてこれと関連した日常の出来事から社会問題まで幅広く話し合う“心理トークショー”である。

記者 : カン・ソジョン