「秘密の扉」イ・ジェフン、キム・ユジョンに切ない眼差し“君を信じている”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「秘密の扉」のイ・ジェフンとキム・ユジョンがお互いへの愛情を示した。

21日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「秘密の扉」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)の第10話は濡れ衣を着せられて義禁府(ウィグムブ:大罪人の取り調べを行った官庁)に閉じ込められたイ・ソン(イ・ジェフン)の姿が公開された。

ソ・ジダム(キム・ユジョン)はイ・ソンに会って行けというチェ・ジェゴン(チェ・ウォニョン)の話に嬉しそうな顔をして「そうしてもいいんですか?」と聞いた。イ・ソンはソ・ジダムを見て「無事だったんだな」とし、切ない眼差しを見せた。

ジダムは「その服もお似合いですね」と袞龍袍(王朝時代の王の正服)を脱いだイ・ソンの姿を褒めた。続いて「一度ぐらいはこんな経験をなさるのも悪くなさそうですね」とし、「でも、ここに長くいる必要などありません。必ず真犯を捕まえます。捕まえて、必ずお迎えに来ます」と話した。

イ・ソンはそんなジダムに「心強いな。君を信じている」と嬉しそうな顔をした。

記者 : シン・ソウォン