WINNER「『SHOW ME THE MONEY 3』のB.Iのミス、惜しかったが…」

@STYLE |

WINNERがMnet「SHOW ME THE MONEY 3」に出演したB.Iを応援した心境を語った。

WINNERは最近、アットスタイル(@star1)とグラビア撮影及びインタビューを行った。WINNERはこの日、B.Iへの格別な愛情を隠せなかった。B.Iは昨年10月に放送終了したYG ENTERTAINMENTのサバイバル番組「WIN:WHO IS NEXT」にWIN Bチームのリーダーとして参加し、WINNERと争った。また、9月に放送終了した「SHOW ME THE MONEY 3」にも出演した。

メンバーのナム・テヒョンは「一回も欠かさずに全部見ました。結果的には素敵なステージで終えましたが、対決の過程でB.Iが何回もミスをしたじゃないですか。あの人なら困難さえも力強く乗り越えられると信じていました。B.Iはそういう人です。短所も長所に変えられる人です」とB.Iを応援した。

ソン・ミノも「僕はB.Iを見ながら惜しいとも思いましたが、人間的な魅力を強く感じました。今まで練習室で見た姿も完璧に近かったからです。B.Iからもっと新しい魅力をたくさん感じられて良かったです」としながら笑った。

WINNERのデビューエピソード、高くなった位置付け、そして所属事務所YG ENTERTAINMENTに対する率直な思いなどが盛り込まれたアットスタイル11月号は20日に発刊された。

記者 : キム・ドゥリ