韓国版「のだめ」Tiny-G ドヒ、身長より大きなコントラバスを担いで初登場

MYDAILY |

写真=GROUP8
Tiny-Gのドヒが自分の体より大きなコントラバスを担いで本格的な活躍を予告した。

KBS 2TV月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(韓国版「のだめカンタービレ」)の制作会社は17日、本格的な登場を控えているドヒの撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中でドヒは、自分の身長よりはるかに大きなコントラバスを支えるようにぎゅっと抱きしめて立っている。長い髪に素朴な服を着たキュートで溌剌とした姿がより注目を集める。

ドヒが務めたチェ・ミニは、コントラバスを専門にする音大生で、貧しい家庭の事情により、アルバイトをしているため練習がきちんとできないことはもちろん、いつも遅刻して「ごめん」という言葉をよく言う。しかし、絶対にコントラバスを諦めない情熱を持っている人物だ。体に比べてあまりにも大きなコントラバスとの死闘を始め、食べ物の前では理性を失ってチャ・ユジン(チュウォン)にくっつく姿は視聴者たちの笑いを誘う観点ポイントになる見通しだ。

最近行われた撮影現場でドヒは、厳しい状況でも希望を失わないコントラバス奏者チェ・ミニを繊細に表現して視線を引いた。すでに前作「応答せよ1994」を通じて女優として能力を認められたドヒの変わった演技変身に、現場の関係者たちも目を離せなかったという。ドヒの初登場は20日に韓国で放送される第3話で確認することができる。

制作会社であるGROUP8は、「誰よりも純粋な魅力が際立つチェ・ミニは、個性的なキャラクター中でも注目すべきの核心人物だ。ドヒではないチェ・ミニは想像もできないほど完璧なキャステイングである。味わいのある演技力で、キャラクターの魅力をグレードアップさせるドヒの姿に期待してほしい」と伝えた。

クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす、青春真っ只中の若者たちの愛と輝く成長ストーリーを描いた「ネイルもカンタービレ」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時にKBS 2TVで放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン