「ファッションキング」」チュウォン&アン・ジェヒョン&キム・ソンオ、修学能力試験を受ける受験生を応援

MYDAILY |

写真=NEW
俳優チュウォン、アン・ジェヒョン、キム・ソンオが受験生たちを応援した。

14日、映画「ファッションキング」(監督:オ・ギファン)の配給会社NEWは、2014年大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を30日後に控え、チュウォン、アン・ジェヒョン、キム・ソンオが伝える「受験生の応援動画」を公開した。

今回公開された動画は、11月7日に大学修学能力試験を控えている受験生たちに贈るチュウォン、アン・ジェヒョン、キム・ソンオの愉快で心温まる挨拶で視線を引き付けた。

今回の作品でウ・ギミョン役を務め、大胆な演技変身を図ったチュウォンは、「これまでお疲れ様でした。残り30日も今までやってきた通りに一生懸命頑張れば、きっと良い結果が出ると信じています」とし、疲れている受験生たちを励ます応援メッセージを伝えた。

また、キアン高校の皇太子キム・ウォンホ役を務め、持って生まれたファッションセンスで女心を揺さぶるアン・ジェヒョンは「その日まで僕たちが心から応援しています」とし、応援メッセージを伝えた。

続いて、伝説のファッション王ナムジョンを演じたキム・ソンオは「皆さんは必ず“大学修学能力試験の王”になってください。試験が終わったら、僕たちが“ファッション王”にしてあげます」とし、映画のタイトルを活かしたセンス溢れるメッセージを伝え、笑いを誘った。

映画「ファッションキング」はファッションに目覚めて世界で一番カッコいい男になると決心したキアン高校のウ・ギミョン(チュウォン)の人生をかけた挑戦を描いた作品だ。2011年に連載され、爆発的な再生回数を記録し、各種パロディと新造語を誕生させたウェブ漫画「ファッションキング」を原作にしており、チュウォン、f(x)のソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオなどが出演する。11月6日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ