Girl's Day ソジン&CROSS GENE タクヤ、コラボステージを披露…甘い雰囲気に?

10asia |

Girl's DayのソジンとCROSS GENEのタクヤがコラボステージを披露した。

14日に韓国で放送されるMBC MUSIC「アイドルスクール」で、MCのソジンとタクヤが甘いポップソング「Feels like Home」をライブで披露する予定だ。

特に、タクヤは見事なピアノ演奏を披露しただけではなく、ステージが終わって降りるまでソジンをエスコートする優しい姿まで見せた。

これを見ていたMCチョン・ヒョンムは「公演を口実に2人は恋に発展するのではないでしょうか?」といじわるな質問を投げると、ソジンは恥ずかしそうに笑顔で応え、2人の関係に疑問を抱かせた。出演者全員が完璧な美男美女の出会いを祝福する雰囲気が流れ、ソジンとタクヤも楽しんでいる姿を見せ、怪しい雰囲気を醸しだしたとのことだ。

同日の放送では、MCキム・ヨヌとLADIES' CODEのソジョンが披露する感動のデュエットステージも見ることができる。二人はVibeの「その男その女」を完璧に歌いこなし、美しいハーモニを見せた。ソジョンは先週の「アイドルスクール」の放送で、普段からキム・ヨヌの曲をアラームに設定するほどキム・ヨヌのファンであることを明かした。ソジョンは収録後、「尊敬する先輩と一緒にステージに立つことができて光栄です」と感想を明かし、キム・ヨヌもソジョンの歌唱力に惜しみない絶賛と励ましを送った。

ソジンとタクヤ、キム・ヨヌとソジョンのスペシャルコラボステージは本日(14日)夜6時と11時に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : MBC MUSIC、翻訳 : チェ・ユンジョン