「僕には愛しすぎる彼女」RAIN、f(x) クリスタルに“INFINITE エルと何もしないで”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「僕には愛しすぎる彼女」スクリーンショット
RAIN(ピ)がf(x) クリスタルとINFINITE エルの関係に嫉妬し始めた。

韓国で8日に放送されたSBS「僕には愛しすぎる彼女」では、ヒョヌク(RAIN)がセナ(クリスタル)とシウ(エル)に嫉妬する場面が描かれた。

この日、シウはセナの曲を断ったことを謝るためにセナへのプレゼントを持ってキャンプを訪れた。しかし、セナは彼のプレゼントを断り、女の子に付きまとうと責めた。憤ったシウは「本当に付きまとうのが何なのか、見せてあげる」とし、セナに向かって歩いてきた。セナは後ろに下がるしかなかった。

この時、ヘユン(チャ・イェリョン)とヒョヌクが二人を目にした。ヒョヌクは作曲家と一緒にいるはずのシウがキャンプでセナに会っている理由を聞き、憤った。そして直ちに帰るようにと命じた。ヘユンはヒョヌクの怒りが度を過ぎていたとし、嫉妬のように見えたと指摘した。

ヒョヌクは自身のもとを訪れ、シウは謝ろうとしていたと説明するセナに「シウとも誰とも何もしないでほしい」と嫉妬を表した。するとセナは「おじさんともですか?」と質問し、ヒョヌクへの気持ちを覗かせて注目を浴びた。

セナがヒョヌクへの恋心を抱き始めた中、二人のラブストーリーがどのように展開されるのか注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ