G-DRAGON&水原希子、深夜の親密なスキンシップ姿をキャッチされる…やはり熱愛中?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子が、パーティで親密なスキンシップをする場面がキャッチされた。

長年の噂に続き、いよいよその姿が芸能専門メディアDisPatchのカメラにキャッチされた。8日、DisPatchは、G-DRAGONと水原希子のスキンシップを単独報道した。DisPatchの報道によると、G-DRAGONと水原希子は江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーなどでデートを楽しんだ。

特に、二人の姿が印象的である。忙しい日程を送っている中でも出会いを続けてきた二人は、韓国国内でも果敢なスキンシップと愛情表現を惜しまない姿に視線が集まった。二人は周辺の視線を気にせず、思いきりデートを楽しんでいる姿だ。

DisPatchは先月16日に、2人のこの姿をキャッチしていた。清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで知人とパーティーをしていた二人は、互いを抱き寄せたままバックハグをするなど、濃厚なスキンシップを披露した。二人は韓国でデートを楽しみ、周りの視線を気にしていない様子だ。

特に、梨泰院の路地などでお互い夢中になって写真を撮るなど、普通の恋人同士のようなデートを楽しんだ。DisPatchによると、2人は2010年に恋人に発展し、それ以降このようなデートを楽しんでいるということだ。ファンたちも既に知っているように、熱愛説についてG-DRAGONと水原希子は「友人関係であるだけ」と否定してきた。

1988年生まれのG-DRAGONは、1990年生まれの水原希子より二歳年上である。二人は2010年からファンの間で熱愛説が提起されてきた。両側は熱愛が報じられる度に「親しい友人なだけで、熱愛ではない」と釈明してきた。しかし、後にG-DRAGONと水原希子は、それぞれのSNSを介して着実に熱愛を連想させるような掲載で、互いに向けた愛情を表現していた。

ファンの間ではすでに予想されてきた二人の関係。2010年から否定を続けてきたG-DRAGONの所属事務所YG ENTERTAINMENTが今回の熱愛事実を認めるのか、その動向に注目が集まっている。

記者 : ムン・ジヨン