テティソ、親友SISTAR ボラ&ソユ&SUPER JUNIOR ヒチョルと愉快なパーティ!

MYDAILY |

写真=OnStyle
少女時代のユニットグループであるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)が親友たちを招待して楽しい時間を過ごした。

最近行われたケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」の収録では、テヨンとティファニー、ソヒョンが「私たちも知らない私たちの姿を見せる。テティソの友達を紹介する」とし、友達を呼んだ。

テティソは甘いデザートをいっぱい買ってパーティ会場へ向かい、支度をしてワクワクしながら友達を待った。ティファニーとソヒョンは親友であるSISTARのボラとソユを招待して友情をアピールし、テヨンは感情変化の激しい兄妹であるSUPER JUNIORのヒチョルを招待し、パーティーに活気を吹き込んだ。

特に、ヒチョルはテヨンと仲良くなったきっかけになったエピソードを公開した。ヒチョルは「本当に機嫌が悪い状態で控え室の廊下を通り過ぎていたら、足元でミニカーがぶつかった。もう腹が立ってミニカーを蹴ったが、廊下の片隅でテヨンがリモコンを持ってこっちを見つめていた。もうビックリしてミニカーを拾ってテヨンの前に行き、ブーンブーン~としてあげた」と話し、テティソと周りの爆笑を誘った。

マカロン、カップケーキなど、多様なデザートを用意して、夕食にSMエンターテインメントのいきつけの中華料理屋を選んだテティソに対し、気さくな性格の友人はとても嬉しがり、モクバン(食べる放送)を見せた。特に、ソユは華やかにジャージャー麺を食べた。

また、この他にも米ニューヨークにあるバーで開かれたテティソ杯のビリヤード大会で、テヨンとソヒョンが火花散る対決を繰り広げる「THE テティソ」は本日(7日)夜11時に韓国で放送される。

記者 : シン・ソウォン