Muzie&俳優シン・ヒョンジュン、コラボアルバムを発売!

OSEN |

写真=MYSTIC89
プロデューサーのMuzieと俳優シン・ヒョンジュンがプロジェクトグループを結成した。

Muzieの所属事務所であるMYSTIC89は6日、シン・ヒョンジュンとMuzieがコラボアルバムを発売すると発表した。シン・ヒョンジュンは、Muzieの所属事務所を通じて「ずいぶん前から放送・芸能を勉強している実際の学生たちと意味のあるコラボレーションをしてみたいと思い、プロジェクトを始めた」と説明し、「今回のアルバムが、学生たちと私たちに楽しい勉強になればと思う。たくさんの方に楽しく聞いて頂きたい」と発売の感想を明らかにした。

二人が一緒に参加した楽曲「HERO」のミュージックビデオにはファイターソン・ガヨン、ソ・ドゥウォン、キム・ジフン、「SNL KOREA」の人気作家ユ・ビョンジェ、タレントの藤田小百合(サユリ)、キム・ジミン、ホ・ギョンヨン、シム・ヒョンレなど、スターたちが大勢出演する。悪党に扮した彼らが英雄たちと対立し、笑いを誘う予定だ。

今回のアルバムのプロデューサーを務めたMuzieは「シン・ヒョンジュン兄さんのコメディ演技がとても好きだ。今回のプロジェクトを一緒にすることになり、嬉しかった」とし「ずいぶん前のアニメのテーマ曲を連想させる楽曲を作りたいと思った。歌を聞けば、どんな感じかお分かりになる方が多いと思う。楽しく作業しただけに、楽しく聞いて頂きたい」と話した。

記者 : ファン・ミヒョン