VIXX レオ&ヒョギ、ホンビンのために「気分の良い日」に特別出演!“温かいメンバー愛”

MYDAILY |

写真=ロゴスフィルム
アイドルグループVIXXのレオとヒョギがSBS週末ドラマ「気分の良い日」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ホン・ソンチャン)に特別出演する。

レオとヒョギは4日に韓国で放送される「気分の良い日」の第43話で、イケメンモデルとして活動中のユ・ジホ(VIXX ホンビン)と一緒にファッションショーのステージに立つシーンに出演する。二人は同じグループのホンビンが出演中の「気分の良い日」のために多忙なスケジュールにもかかわらず、特別出演をして義理を果たした。

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレクションのファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)はレオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に携帯電話で写真撮影までする。

ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。

レオとヒョギのファッションショーシーンは9月24日にソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるアウトドアブランドの店で行われた。二人はホンビンの撮影現場に登場し、スタッフたちに90度の礼儀正しい挨拶をして雰囲気を和ませた。

ホンビンは「レオ兄さんとヒョギが一緒だから、本当に楽しいです。本当に“気分の良い”ドラマです」とし、始終感激した姿を見せて現場の関係者たちの笑いを誘った。

特にレオとヒョギは短いシーンだが、隠せない実力とすこぶる情熱で華やかなファッションショーのシーンをこなした。長身に抜群のルックス、強烈な眼差しまで、ファッションモデルとして完璧な姿を見せて制作陣から賛辞を受けた。

それだけではなく、レオとヒョギはジホの相手役であるRAINBOWのウリとも仲の良い姿を見せた。それは過去あるバラエティ番組で理想のタイプを聞く質問にヒョギが「ウリ姉さんが好きです」と明かしたからだ。ウリは「以前ヒョギが言ったことは知っている」と雰囲気を盛り上げ、続いてホンビン、レオ、ヒョギと意味のある出演を記念しながら記念写真まで撮るなど、愛情を誇示した。

制作会社のロゴスフィルム側は「VIXXのレオとヒョギが『気分の良い日』に出演中のホンビンのために特別出演に快く応じてくれた。二人の特別出演に撮影現場の雰囲気も和気藹々としたものになった。二人の短いがインパクトのある熱演を期待して欲しい」と伝えた。

「気分の良い日」は4日と5日に予定通りに第43話と最終回である第44話が放送される。

記者 : ホ・ソルヒ