Girl's Day ミナ出演映画「父をお貸しします」11月20日に公開決定

10asia |

Girl's Dayのミナの出演で注目を浴びている国民幸福再生コメディー映画「父をお貸しします」の公開日が11月20日に決まった。

2013年、“今年一冊の本”に選ばれた話題の同名小説を原作にした映画「父をお貸しします」は、10年間無職の父テマンを娘が学校のリサイクルイベントに出すことから繰り広げられるストーリーを描いている。

この笑えない事件(?)をきっかけに、妻には内緒で本格的な“レンタル事業”に飛び込んだテマンが、自分を切実に必要とする人々に出会って経験するハプニングは、観客に愉快な笑いとともに温かい感動を贈る予定だ。

キム・サンギョンが無職の父親チェ・テマン役を演じ、ムン・ジョンヒが生活力の強い母親ジス役に扮して共演した。娘アヨンは子役チェ・ダインが演じ、言い争いながらも和気藹々とした家族愛を見せてくれる。

ガールズグループGirl's Dayのミナの出演も関心を集めている。ミナはナム・ボラなどと一緒に父親レンタルを申し込む依頼人として登場し、父親の大切さを再確認する。他にもチョ・ジェユン、チェ・ジョンアンなどが出演して映画に力を加えた。

記者 : ファン・ソンウン、翻訳 : ナ・ウンジョン