CROSS GENE タクヤ、チョン・ヒョンムのルックス指摘に涙…「顔が長い」

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
日中韓混合グループCROSS GENEのタクヤがタレントのチョン・ヒョンムにルックスを指摘されたエピソードを公開した。

最近収録が行われたMBC MUSIC「アイドルスクール」に出演したタクヤは、JTBC「アブノーマル会談」で共演しているチョン・ヒョンムが、いつも「顔が長い」と自分をからかってくることが心の傷となり、家で泣いたりもしたと爆弾発言をし、チョン・ヒョンムと出演者を驚かせた。

これにチョン・ヒョンムが「タクヤの顔が元々長いからそう言ったんだ」ともう一度タクヤをからかうと、他の出演者たちの叱咤が続き、「じゃあ長いとは言わない。ただ、短くはないことにする」と最後までタクヤをからかい、笑いを誘った。

続くいじりにタクヤはチョン・ヒョンムの「アブノーマルソング」を完璧に真似し、歌が下手なチョン・ヒョンムの弱点を攻撃した。チョン・ヒョンムは表面上ジョークを続けていたが、この日の収録ではバラエティ初心者のCROSS GENEにアドバイスを惜しまず、リードしていたという。

タクヤとチョン・ヒョンムが出演するMBC MUSIC「アイドルスクール」は韓国で30日の午後6時から放送される。

記者 : チョ・ジュニョン