「最高の結婚」ノ・ミヌ、パク・シヨンの妊娠の告白に“困惑”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「最高の結婚」画面キャプチャー
「最高の結婚」のノ・ミヌが、恋人のパク・シヨンの突然の妊娠の告白に困惑した。

28日の午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「最高の結婚」(脚本:コ・ユンヒ、演出:オ・ジョンヒョク)第2話では、妊娠したことを確認するチャ・ギヨン(パク・シヨン)の姿が描かれた。

この日ギヨンは、妊娠検査キットを通じて妊娠したことを確認してから悩みに落ちたが、病院を訪れ胎児の心臓の鼓動を確認してから出産を決心した。ギヨンは明るい声でテヨン(ノ・ミヌ)に「話がある」と電話したが、テヨンはこれを妊娠ではないことだと誤解しイベントを準備した。

テヨンはギヨンに超音波の写真を見せられ慌てるしかなかった。そこで「妊娠でないと思って祝うために準備したんだ。これからどうするつもり?僕は子どもも結婚も欲しくない。そんなの考えたこともない」と困惑する気持ちをそのまま表現した。

これに失望したギヨンは「妊娠を祝うために準備したんじゃないの?」と聞き返し、産むかどうかは自身が決めるからこれから前に現れるなと警告した。

「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を宣言した未婚のスターキャスターチャ・ギヨンを中心に、それぞれ違うカップルの姿を通じて恋愛と結婚に対する質問を投げる作品で、韓国で毎週土・日曜日の午後8時30分からTV朝鮮で放送される。

記者 : オ・ミンヒ