BOYFRIEND ミヌ、ナム・ボラとの意外な関係を告白「実は僕のおばです」

OSEN |

写真=ミヌ Twitter
BOYFRIENDのミヌが、女優ナム・ボラと親戚であることを打ち明けた。

27日、ミヌは自身のTwitterに「SISTAR ソユ&Urban Zakapaのコラボ曲『隙』が発売されました。ミュージックビデオに出演したボラ姉さんは、実は僕のおばです。ミュージックビデオも沢山見てください。そして歌も凄く良い曲だから、愛してください。おばさん、ファイト!『隙』ファイト!」という書き込みと共に、ナム・ボラとの写真を掲載した。

ナム・ボラは26日に公開された「隙」のミュージックビデオに出演しており、アン・ジェヒョンと共に主人公を演じた。そのため、ナム・ボラの甥にあたるミヌが応援メッセージを掲載した。ミヌとナム・ボラが親戚だということは初めて公開され、視線を引いた。

公開された写真には、ナム・ボラとミヌが仲良く並んでカメラを見つめている。カメラに向かって微笑んでいるミヌとナム・ボラの美貌が、視線を引いている。

ミヌは、2011年にBOYFRIENDでデビューして、精力的に活動している。ナム・ボラも映画「サニー 永遠の仲間たち」「容疑者」、ドラマ「太陽を抱く月」「ずっと恋したい」などに出演しており、女優としての存在感を高めている。

記者 : ソン・ミギョン