“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、結婚3周年記念のウェディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=「My Wedding」
お笑い芸人夫婦であるキム・ウォンヒョ、シム・ジンファの結婚3周年記念のウェディンググラビアが公開された。

マガジン「My Wedding」は最近、結婚3周年を迎えたお笑い芸人のキム・ウォンヒョ、シム・ジンファのウェディンググラビアを公開した。

ウェディンググラビアでシム・ジンファはピンクカラーのフリルドレスで普段のキュートなイメージをより目立たせ、キム・ウォンヒョはブルーカラーのスーツを披露し、スタイリッシュな魅力をアピールした。また同じく腰に手を当てたポーズを取った二人は、まるで双子のような姿で周囲の羨望を集めた。

シム・ジンファはキュートなイメージを目立たせたピンクドレス以外にもパープルカラーのロングドレスで女性らしくてエレガンスな姿を、レッドカラーのロングドレスで挑発的でセクシーな魅力をそれぞれアピールしながらも、お笑い芸人らしく明るい姿も披露して周りを感心させた。

特にこの日の撮影でキム・ウォンヒョとシム・ジンファはお互いの姿を褒め称えながら、終始穏やかな雰囲気の中で撮影が進行され、スタッフたちも楽しく撮影に臨んだという。

キム・ウォンヒョンはお笑い芸人のイ・グァンソプと共に演劇「テバクポチャ」を共同企画・演出、演技まで務めて大学路(テハンノ)演劇興行に成功した。またシム・ジンファは「ドリームガールズ3」を通じて放送では見られなかった魅力をギャグと歌、パフォーマンスで披露しながら毎回高い反応を得ている。

記者 : チェ・ジイェ