デニー・アン「godのコンサート当時、ユン・ゲサンの映像で泣きそうになった」

TVREPORT |

写真=SBS
デニー・アンがgodのコンサートでユン・ゲサンの映像で泣きそうになった当時を振り返った。

デニー・アンは韓国で19日に放送されたSBS POWER FM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演し、トークの才能を披露した。DJのパク・ソヒョンはデニー・アンにgodについて多くの質問を投げかけた。

久しぶりに開催したコンサートで泣きそうになった瞬間を質問されるとデニー・アンは「ユン・ゲサンのために泣きそうになった。ゲサンがメンバーと離れていた時間の間に感じた感情を映像として表現してくれたが、会場でその映像を見て泣きそうになった」と伝え、当時の感動を振り返った。

「もしgodのメンバーの中で二人と旅行に行けるなら誰と行くのか」という質問にデニー・アンはまずキム・テウとソン・ホヨンを挙げた。デニー・アンは「まず末っ子のキム・テウは絶対に必要だ。あれこれと頼めるからだ。ソン・ホヨンも欠かせない。何でも率先するし、料理も美味しく作ってくれる」と答えた。

パク・ソヒョンが「では、キム・テウとソン・ホヨンの二人を選ぶのか」と質問するとデニー・アンは「ファッショニスタのユン・ゲサンは買い物に必要で、パク・チュニョンはいないと退屈なのでパク・チュニョンも必要だ」と答え、godの5人で一緒に旅行したいと望んだ。

デニー・アンは最近歌手キム・ボギョンとデュエット曲「Memories」の音源をリリースした。

記者 : チョ・ヘリョン