チャ・テヒョン、f(x) ビクトリアと「もっと猟奇的な彼女」で共演!“非難は覚悟している”

OSEN |

記者
俳優チャ・テヒョンが映画「もっと猟奇的な彼女」で、ガールズグループf(x)のメンバー ビクトリアと共演する。

チャ・テヒョンは19日、ソウル三清洞洞(サムチョンドン)にあるカフェで映画「スロービデオ」の公開を控え行われたインタビューで、「ビクトリアと『もっと猟奇的な彼女』で共演する」と述べ「9月末にクランクインする」と伝えた。

これに先立ちチャ・テヒョンは2001年「猟奇的な彼女」にチョン・ジヒョンと出演し、500万人の観客を動員する大ヒットを記録したことがある。

チャ・テヒョンは「『もっと猟奇的な彼女』にチョン・ジヒョンが出演せず、非難されることを覚悟している。他の人と演じるとは想像もしなかった」とし「今回もキョヌとして出演する」と説明した。

また、チャ・テヒョンは「『猟奇的な彼女』がシリーズ化されるとは思わなかった」とし「最後まで出演を断ろうとしたが、制作会社との縁もあり、監督の影響が大きかった。良い成績を収められればと思う」と述べた。「もっと猟奇的な彼女」は、映画「品行ゼロ」のチョ・グンシク監督が演出を担当する。

また、チャ・テヒョンが出演した「スロービデオ」は、他人が捉えることのできないその瞬間まで見ることができる動体視力の持ち主ヨ・ジャンブ(チャ・テヒョン)が韓国防犯カメラ管制センターのエースになって、画面に映る人たちに向かって繰り広げる怪しいミッションを描いた作品だ。チャ・テヒョン、ナム・サンミ、オ・ダルス、キム・ガンヒョン、コ・チャンソク、チンギョン、チョン・ユンソクなどが出演する。韓国で10月2日に公開される。

記者 : カン・ソジョン、写真 : チェ・ギュハン