チョン・ジュニョン、自身のラジオ番組にチャン・ナラが出演“恥ずかしくて目も合わせられない”

TVREPORT |

写真=MBC公式ホームページ
歌手チョン・ジュニョンがついにチャン・ナラに会った。

韓国で17日に放送されたMBC標準FM「チョン・ジュニョンの退屈打破」にはチャン・ナラ、Caskerのユンジン、ROYAL PIRATESのムンが出演し、DJチョン・ジュニョンとのトークを繰り広げた。

この日、MBCの公式ホームページにはラジオ番組を進行しているチャン・ナラとチョン・ジュニョンの写真が公開され、視線を引きつけた。

制作陣によると、この日DJのチョン・ジュニョンは終始チャン・ナラの前で恥ずかしがる姿を見せたという。

これに先立ちチョン・ジュニョンは、MBCドラマ「運命のように君を愛している」に声のみのカメオ出演をし、チャン・ナラのファンであることをアピールした。そのため、チャン・ナラは感謝を伝えるために番組に出演することになったと「チョン・ジュニョンの退屈打破」の制作陣は伝えた。

チョン・ジュニョンは今年7月に「カン・ホドンの星に願いを」に出演し、中国で留学していた当時、チャン・ナラが出演した「ノンストップ」を見ながら力を得たとし、チャン・ナラの熱狂的なファンだということを告白したことがある。

記者 : キム・ミンジ