BTOB、韓国で初の単独コンサート「Hello, Melody」を開催!

OSEN |

写真=BTOB 公式SNS
カムバックを控えたボーイズグループBTOBが、韓国で初の単独コンサート「Hello, Melody」を開催する。

BTOBは19日午前、公式SNSを通じて単独コンサート「Hello, Melody」の開催のお知らせとともに、コンサートの公式ポスターを公開した。派手なステージ衣装を脱ぎ、シンプルで洗練されたタキシードを着たBTOBのメンバーたちは、イケメンのオーラと共に一風変わった魅力で、コンサートで披露する多彩なステージを想像させた。

BTOBの韓国初の単独コンサート「Hello, Melody」は来月31日から2日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園にあるオリンピックホールで開催される。これは、BTOBが2012年にデビューしてから2年7ヶ月で開催する韓国での単独公演で、メンバー全員が歌だけでファンと共に過ごせる場を長く願ってきただけに更に意義深い。

これまでBTOBは韓国の公式ファンクラブ設立式や、アジア全域を網羅する多数のファンミーティングを行ってきたが、BTOBが韓国で自分たちの名前だけを掲げ、韓国内外のファンの前に立つ単独コンサートは今回が初めてだ。

BTOBの初の単独コンサート「Hello, Melody」は、公式ファンクラブ「MELODY」の彼氏になったBTOBのメンバーたちが、感動的なパフォーマンスと華やかなステージを観客にプレゼントするというコンセプトを盛り込んでいる。今回のコンサートでは、ボーカルとラップの完璧な調和の中、6人組のライブセッションによる完成度の高いコンサートサウンドとステージを披露する予定だ。

コンサートに先立ちBTOBは、29日に5thミニアルバム「Move」をリリースし、新曲「君は感動だ」でカムバック活動に乗り出す。

記者 : キム・サラ