f(x) エンバ、防弾少年団たちと誕生日パーティ…楽しい収録現場の写真を公開

TVREPORT |

写真=グローバルリクエストショー「A Song For You」公式 Weibo
アイドルグループf(x)のエンバが防弾少年団や同僚MCたちから誕生日を祝われた。

KBS 2TVのグローバルリクエストショー「A Song For You」は18日、エンバの誕生日を記念して、収録現場で行われたエンバの誕生日パーティの写真を公式SNSで公開した。写真と共に制作側は「誕生日おめでとう! 私たちはいつもあなたを誇りに思います! くれぐれも体に気を付けて、素晴らしい人生を楽しんでください!」というお祝いのメッセージを添えた。

写真にはゲストとして招待された防弾少年団メンバーや、共にMCを務めているBTOBのソンジェ、SUPER JUNIOR カンインなどがエンバを祝っている様子が写っている。騒がしくも和気藹々とした誕生日パーティの雰囲気が感じられる写真だ。エンバは誕生日の主人公らしく、三角帽子をかぶって明るく笑っている。また、可愛い羊のぬいぐるみをもらい、嬉しそうに微笑んでいるエンバの写真も公開された。

エンバの誕生日パーティの写真にファンのお祝いが続いた。ネットユーザーたちは「お誕生日おめでとう」「放送楽しみ」「すごく楽しそうですね」など様々な反応を示した。

エンバはカンイン、ソンジェと共にKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Song For You」シーズン3のMCとして活躍している。

記者 : パク・ソリ