少女時代 テティソ、本日(19日)サニーのラジオ番組に出演…“互いに聞かせたい曲を選曲”

MYDAILY |

19日、MBC FM4U「サニーのFMデート」(以下「FMデート」)にガールズグループ少女時代のユニットグループであるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)が出演するとMBCが伝えた。

テティソは同じグループのサニーがDJとして活躍中の「FMデート」に出演し、少女時代の義理堅さを見せる予定だ。

先月19日に「FMデート」の放送100日記念の特集番組で近日中にカムバックすることを明かしたことのあるテティソは今回、俳優パク・グンヒョン、シン・ソンウ、オム・ギジュン、LENA PARK(パク・ジョンヒョン)などが出演した「あの人のリクエスト曲」コーナーにゲストとして出演し、テティソがお互いに聞かせてあげたい曲を選曲する予定だ。

「FMデート」の制作陣は「テヨンがティファニーに、ティファニーがソヒョンに、ソヒョンがテヨンに聞かせてあげたい曲を用意して欲しいと頼んだ。デビューして8年間共にしてきただけに、お互いへの真心が込められた曲を選んでくれると期待している」と伝えた。

サニーも前日の放送で、「明日は私が可愛がっている後輩たちが出演する。テティソは少女時代より遅れてデビューしたから、後輩だ。期待して欲しい」と話した。

テティソが出演する「FMデート」は19日午後8時に「見えるラジオ」を通じて動画も生配信される。

記者 : イ・スンロク、写真 : クァク・ギョンフン