カン・ドンウォン、友人SG WANNABE キム・ジノのカムバックを応援“熱いハグ”

TVREPORT |

写真=HNS HQ
歌手キム・ジノのために俳優カン・ドンウォンが乗り出した。

男性3人組ボーカルグループSG WANNABEのキム・ジノは17日、2ndフルアルバム「People」を発売し、自身のTwitterを通じてカン・ドンウォンの応援映像を公開した。

キム・ジノはTwitterに「映画『世界で一番いとしい君へ』公開で忙しい中、『People』のミュージックビデオ撮影現場に(カン)ドンウォン兄さんが来てくれました。良い意味で作った音楽だと言いながらおいしいおやつをいっぱい持ってきて、撮影現場にいた学生やスタッフに大切な思い出を作ってくれました」と書き込み、カン・ドンウォンの応援映像を公開した。

公開された映像でカン・ドンウォンは、古くからの友人であるキム・ジノに心からのエールを送り、熱く抱きしめている。

17日正午に公開されたキム・ジノのフルアルバムのタイトル曲「People」は、シンプルなアコースティックギターのルーフとテーマ楽器であるウクレレの演奏が重くなりがちな人という素材に軽快さを加え、人々の人生をドラマチックに表現した完成度の高い曲だ。

キム・ジノはフルアルバムをリリースし、様々な公演を通じてファンを訪れる予定だ。

記者 : パク・グィイム