BTOB、新ミニアルバム「Move」で29日にカムバック

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
アイドルグループBTOBがミニアルバム「Move」でカムバックする。

BTOBは17日午前、所属事務所であるCUBEエンターテインメントの公式SNSを通じて、5thミニアルバム「Move」の公式ロゴイメージとカムバック日を公開し、本格的なカウントダウンに入った。BTOBは今月29日、5枚目のミニアルバム「Move」をリリースする。

公開されたロゴイメージはBTOBのグループ名を代表する大文字の“B”を並べ、ハート形のシンボルとして具現化した。ファンへの気持ちと音楽で感動を届けようというBTOBの抱負を表現している。

5曲のトラックと1曲のボーナストラックで構成された「Move」は、たくさんの人々の心を動かし、感動を伝えるというメンバーたちの抱負が込められたアルバムだ。BTOBのメンバーたちは今回のカムバックを控え、成熟した音楽やパフォーマンスはもちろん、大胆な“ビジュアル的変化”のために奮闘している。

今年2月「ティティパンパン」で地上波音楽番組の1位候補に3回連続で上がったBTOBは、メンバーの多くがバラエティ、作曲、演技など多方面で活躍している。メンバーたちのソロ活動は今回のカムバックにも良い影響を及ぼすと見られている。

BTOBは現在ソロ活動とカムバックの準備に拍車をかけている。

記者 : キム・ガヨン