「あなたと一緒に」国際結婚&晩婚期カップルで強力な笑いを予告(総合)

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
「あなたと一緒に」が強力な笑いを予告した。“国際結婚”をした藤田小百合とイ・サンミンカップル、“晩婚期カップル”アン・ムンスクとキム・ボムスカップルを通じて新鮮かつ愉快な結婚生活を描く。

16日午後3時、ソウル市中(チュン)区西小門路(ソソムンロ)のJTBCホアムアートホール社屋でバラエティ番組「あなたと一緒に」の記者懇談会が開かれた。懇談会にはイ・サンミン、藤田小百合、キム・ボムス、アン・ムンスク、ソン・チギョンプロデューサー、パン・ヒョニョンプロデューサーが出席した。

「あなたと一緒に」はイ・ヨンハ&パク・チャンスク、イム・ヒョンシク&パク・ウォンスクカップルでスタートした。大人たちのロマンスを通じて真の夫婦愛とは何かを見せてくれた。この二つのカップルの出演が終わり、年齢は一層低くなった。チ・サンリョル&パク・ジュングムが投入され、ここに新鮮な出演者たちが追加された。

イ・サンミン&藤田小百合は制作陣に抜擢されたケースだ。パン・ヒョニョンプロデューサーは、「男性制作陣は藤田小百合の魅力に、女性制作陣はイ・サンミンの魅力に先に気づいた。現場で人気が高い」と話した。最高の男女として浮上したイ・サンミンと藤田小百合はお互いにピッタリなパートナーだった。

藤田小百合は、「イ・サンミンと結婚して人妻になった。それで今は男を紹介してもらうこともしていない。サンミン兄さんが責任とってくれなければならない」とし「再婚してからサンミン兄さんが本当の男になったような気がする。離婚の傷があるから私にもっと配慮し、献身してくれていると思う」とイ・サンミンに対する好感を表した。

イ・サンミンは「実は藤田小百合にすまないと思っていた。壁があって彼女を面白くさせることができなかったけど、先に近づいてくれた。本当に感謝している」と話した。またイ・サンミンは「撮影をしない日に会うと、人々に『僕の奥さんをよろしく』と話している。本当に結婚したような気がして、撮影じゃない時は連絡を控える」と付け加え、笑いを誘った。

チ・サンリョル&パク・ジュングムカップルの紹介で出会ったキム・ボムス&アン・ムンスク。再婚のキム・ボムスと初婚のアン・ムンスクは晩婚期カップルのときめくロマンスを描く。誰よりも心が温かく、配慮深いキム・ボムスに出会ったアン・ムンスクは彼の前で限りなく女性らしくなる。

キム・ボムスは「最初は1:1の合コンで出会った。離婚の経験があるのでアン・ムンスクさんには申し訳なかった。撮影しながら『こんな女性と一緒に暮らすと、こんな感じがするのだろう』と思ったりもする。ある時は、撮影が終わった後に思い出すこともある」と話した。

アン・ムンスクは「キム・ボムスさんは本当に思いやりが深い方だ。今も知らず知らず気を遣ってくれる。私も撮影が終わった後に思い出すことがある。今はまだお互いのことを知っていく段階だ」と説明した。

4人ともお互いの縁に満足していた。イ・サンミンは藤田小百合との仮想結婚をきっかけに国際結婚の魅力に気づいた。藤田小百合は「いかのような男」「古いワイン」「アンティーク家具」などを言及しながらイ・サンミンの魅力を褒めた。アン・ムンスクにとって再婚男との恋を始めることはまったく問題にならなかった。キム・ボムスとアン・ムンスクはこれまで知らなかったお互いの魅力を一つずつ見つけている。無愛想なイ・サンミンと積極的な藤田小百、配慮深いキム・ボムスと女性らしいアン・ムンスクの組み合わせは「あなたと一緒に」に豊かな笑いと感動を伝えてくれると期待を集めている。

「あなたと一緒に」は韓国で毎週水曜日の午後11時にスターたちの仮想再婚生活をリアルに描くバラエティ番組だ。チ・サンリョル&パク・ジュングム、イ・サンミン&藤田小百合、キム・ボムス&アン・ムンスクカップルがそれぞれ異なる再婚生活を見せてくれる。

記者 : ファン・ジヨン