EXO レイ vs Fly To The Sky ブライアン、太もも相撲対決の勝者は?

OSEN |

写真=「EXO 90:2014」スクリーンショット
Fly To The SkyのブライアンとEXOのレイが太もも相撲をして視線を引いた。勝利を収めたのはブライアンだった。

12日午後に韓国で放送されたMnet「EXO 90:2014」では、ゲストとしてFly To The Skyが出演して、EXOと太もも相撲を行った。

普段から大の運動好きとして知られているブライアンが自信に満ちた表情で登場すると、EXOの代表としてレイが名乗りを上げた。レイは自分の席から立ち上がり「メンバーたちが出ないと、結局誰かが出ないといけないから(僕が代表として出る)」と説明して、笑いを誘った。

レイは中国で「ラブレター」や「Xマン」をいつも見ていたと言って、ブライアンのファンであることを打ち明けて愛嬌たっぶりの一面をみせた。しかし、太もも相撲が始まると、一歩も譲らない対決を繰り広げ、皆を驚かせた。

結局、ブライアンが勝利を収めたが、意外の接戦に驚いたのか「僕、老けたかも」と嘆いて、スタジオを爆笑させた。

「EXO 90:2014」は、EXOと1990年代を風靡したK-POP歌手たちが集まり、当時の文化や思い出を語り合い、世代間の共感を得るバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後10時に放送されている。

記者 : オ・ミンヒ