CNBLUE ジョン・ヨンファ「『三銃士』のBGMにCNBLUEの歌も出して欲しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが、tvN日曜ドラマ「三銃士」のBGMに対する考えを伝えた。

11日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)にあるKITEX内のセット現場で開かれた「三銃士」の記者懇談会にはイ・ジヌク、ジョン・ヨンファ、チョン・ヘイン、ソ・ヒョンジン、ユ・イニョンが出席した。

先立って「三銃士」第1話にはCRAYON POPの「パパパ」が、第2話には4Minuteのキム・ヒョナの「赤いです(Red)」がBGMとして登場し、視聴者の関心を集めた。

これに関連してジョン・ヨンファは、「ドラマの放送をリアルタイムで見ていた時にBGMを初めて聞いたが、聞き慣れた音楽がたくさん流れていた。そんな些細な感性が面白くて、記憶に残っている。音楽監督がCNBLUEの歌も一度出してくれたらいいなと思う」と伝えた。

「三銃士」はフランスの作家アレクサンドル・デュマ・ペールの同名小説をモチーフにした作品で、朝鮮の仁祖(インジョ、朝鮮第16代目王)時代を背景に、痛快なアクションロマンス活劇を描く朝鮮版「三銃士」として再解釈される予定だ。

「三銃士」は、韓国で毎週日曜日午後9時20分から放送される。

記者 : シン・ソウォン