MBLAQ ミル「子供の頃、二次創作を読みすぎてgodメンバーとの結婚まで考えていた」爆弾発言

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
アイドルグループMBLAQのミルがgodの熱烈なファンだと告白した。

11日に韓国で放送されたMBC「カン・ホドンの星に願いを」には、アイドルグループgodのパク・チュニョン、ソン・ホヨン、キム・テウ、2PMのテギョン、チャンソン、ウヨン、MBLAQのミルが出演し、トークを披露した。

この日の放送でミルは「子供の頃、ソン・ホヨン、ユン・ゲサンのファンだった」とし、「僕は本当に子供の頃、ソン・ホヨンとユン・ゲサンのどちらかと結婚すると思っていた」と爆弾発言をした。

ミルは「ファンフィクション(二次創作)を読みすぎて『こうやって結婚もするんだな』と誤解して、本当に結婚すると思っていた」と付け加え笑いをさそった。

ミルの告白にキム・テウは「あの頃はメンバー同士でカップルを作るのが本当に流行っていた」と証言し、ミルは「キム・テウ&デニーアンカップルも有名だった」と明かした。

キム・テウは「パク・チュニョンだけはなかった。あの頃パク・チュニョンは恋愛をしていたから」と暴露し、パク・チュニョンは「なんでそれを言うんだ」と怒った様子を見せ、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャミ