イ・ジャンウ、Secret ソナ、ハン・ジサン、キム・ミンソ「バラ色の恋人たち」に出演確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のイ・ジャンウとハン・ジサン、キム・ミンソ、そしてSecretのソナがMBC「バラ色の恋人たち」への出演を確定した。

「バラ色の恋人たち」は若くして一度失敗するもくじけず、立ち上がって人生に関する答えと幸せを見つけていく主人公とその家族を通して希望を描いたドラマだ。

イ・ジャンウは主人公のパク・チャドルを演じる。“シングルパパ”パク・チャドルは母の友達の娘、ペク・ジャンミ(Secret ソナ)と秘密恋愛中だ。

ハン・ジサンはパク・チャドルの兄、パク・ガンテ役を演じる。映画監督が夢だ。キム・ミンソはお金持ちの家の娘で、ペク・ジャンミの姉であるペク・スリョンを演じる。

「バラ色の恋人たち」はKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「憎くても可愛くても」、SBS週末ドラマ「私の愛、私のそばに」、MBC毎日ドラマ「オ・ジャリョンが行く」などを執筆したキム・サギョン脚本家と、MBC週末ドラマ「千回のキス」を演出したユン・ジェムンPDがタッグを組んだ作品である。「私はチャン・ボリ!」の後番組として韓国で10月初旬から放送される。

記者 : イ・ヒョンヒ