「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、ユ・インナの過去を知りながらも恋愛スタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)はお互いへの感情を隠そうと努めた。抑えきれない心に二人は苦しんだ。結局ナム・サンヒョはチョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)にすべてを打ち明け、それでも私と付き合えるのかと聞いた。

韓国で2日に放送されたtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、キム・イェリ、演出:ホン・ジョンチャン)では、ナム・サンヒョがク・へヨンの結婚式を準備した。ク・へヨンは「ナム・サンヒョさんのお好みでどうぞ」と自身の結婚式に興味を持たない様子を見せた。

ク・へヨンはナム・サンヒョと二人きりになると「こんな結婚はどうだろう。新婦は好きな花を何本か手に持って。車で移動しながら見つけたお気に入りの教会で」と話した。ナム・サンヒョの心はク・へヨンの言葉に揺れた。

ナム・サンヒョはそのままチョ・ソンギョムのところを訪れた。そして「別れたくないから結婚したのに、うまくいかなかった。私は結婚したことがある。7年前に。死ぬほど愛して、死なないために消してしまった。そうやって底まで全部見せたから、本当に何も残っていないと思ったのに、やっと抜け出した時間の中に戻る。私がどんどん戻っていく」とし、その相手がク・へヨンだと打ち明けた。そして「こんな私でも付き合える?」と聞いた。

チョ・ソンギョムは怒りながら「そんなことを隠していたのか? さっきナム・サンヒョさんが僕に付き合いましょうと言ったことも聞いてないことにする」とし、今の自分の告白だけを記憶しておくと話した。そしてチョ・ソンギョムはナム・サンヒョにキスしながら恋愛の始まりを告げた。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで、新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。毎週月、火曜日の夜11時から放送されている。

記者 : ファン・ジヨン