“バラードの神”キム・ヨヌ、EXO「Overdose」の完璧なダンスが話題…期待以上の実力

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
“バラードの神”キム・ヨヌがEXOの「Overdose(中毒)」のダンスに挑戦した。期待以上のダンスの実力に、ネットユーザーがびっくりした。

キム・ヨヌの「Overdose」のダンスの映像は、先月29日にYouTubeに公開された後、12万回の再生回数を突破して話題になっている。

当該の映像は、キム・ヨヌがMCを務めているケーブルチャンネルMBC MUSIC「アイドルスクール」のスペシャルステージの練習映像だ。キム・ヨヌはデビュー19年目のバラード歌手という事実が信じられないほど、完璧なダンスの実力を披露している。

キム・ヨヌは1日「『アイドルスクール』第1、2回の出演チームで、熾烈な競争の末に獲得したアイテムで披露するショーのステージを祝うため、このような特別パフォーマンスを準備した」とMBC MUSICを通じて伝えた。

特にキム・ヨヌは「一日に1時間ずつ、4日間練習した」と明らかにして、さらに驚きを誘った。たった4時間の練習だけでEXOのダンスを完璧にマスターし、現場の出演陣やスタッフたちを驚愕させたという。

キム・ヨヌのEXO「Overdose」のダンスは、韓国で2日午後6時の「アイドルスクール」で放送される。

記者 : イ・スンロク