“9月に結婚”LYn&M.C the MAX イス、ユニークなウェディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=InStyle Weddings
結婚を控えた歌手LYnとMC the MAXのイスのウェディンググラビアが公開された。

韓国のウェディングマガジン「InStyle Weddings」は最近、今年9月に結婚するLYnとイスのウェディンググラビアを公開した。

公開された写真でLYnは、真っ白なロングドレスで純白の美しさを表現したり、ベールとドレススカートにストライプのシャツをミックスマッチさせ、カジュアルながらも個性的な花嫁の雰囲気を漂わせている。

またLYnとイスは、シースルー素材が際立つLYnのロングドレスとイスのシックなミリタリーシャツの上にブラウントーンのクラシックな衣装をそれぞれ合わせ、秋の新婚夫婦のような感覚的かつ洗練されたグラビアを演出した。

特に2人は、長時間続いた撮影でも終始一貫して笑顔を失わず、お互いを優しく配慮するなど、結婚を控えた恋人らしい愛情を見せた。また、プロのモデルのようなポーズで撮影スタッフたちの賛辞を受けながら、楽しくグラビア撮影に臨んだという。

二人の所属事務所のMUSIC&NEWは、「9月に結婚式を控えたLYnとイスの『InStyle Weddings』のグラビアが公開された。人生における生涯の伴侶となる2人に、多くのお祝いと祝福をお願いする」と伝えた。

LYnは、今年9月12日にライブアルバム「HOME」を発売する。同日ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)にある63コンベンションセンターのグランドボールルームにて、親しい歌手K.willと共にコンサート「Romantic September」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ