新生KARA、お台場に登場!「初めまして、ヨンジです」日本ファンに自己紹介

Kstyle |

8月27日(水曜日)ニューシングルの発売を記念して、8月28日(木曜日)「お台場新大陸」のステージにて4人体制としては初となるKARAが「マンマミーア!発売記念!!お台場新大陸スぺシャルミニLIVE」を行った。

雨にも関わらず会場に集まった満員(1800人)のファンからは、開演を待ちきれずKARAコールが会場に鳴り響いた。1曲目は昨日発売した「マンマミーア!」を披露した後、7月1日に加入したヨンジが「初めまして、KARAのヨンジです。応援して下さい!」と自己紹介を初めて日本のファンの前で行った後、ギュリ、スンヨン、ハラと自己紹介を行った。

ダンスのポイントを聞かれるとハラが踊りながら教えると、あまりのセクシーさに会場からは歓声が上がった。

また夏の思い出はと聞かれるとヨンジは「私はデビューしました」と答え会場を沸かした。またギュリは「8月は練習しながら楽曲の準備をしていたので、なかなか休みが無かったのですが……映画祭に行きました」、スンヨンは「韓国でドラマの撮影がありましたが、ハラちゃんと一緒に乗馬を行ったりした」、ハラは「私も乗馬を挑戦しました」と答え、それぞれの夏を語った。

カップリング曲の「ソー・グッド」「STEP」を披露した後、10月24日の福岡サンパレス公演からスタートするライブ「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 “KARASIA”」について、ヨンジは「皆さん一生懸命準備しましたので、応援してください!」、ハラは「日本と韓国で活動していますけど、コンサートの為に一生懸命練習期待してください! 雨の中、来てくれてありがとうございます」と期待を呼びかけた。

また、ギュリは「マンマミーア! 好きですか? 雨の中、来て頂いてありがとうございます。今回のコンサートはメンバー達と新しいコラボもあるし、今まで一回も見せた事の無いステージもあります。沢山期待してください! これからも応援お願いします」、スンヨンは「これで3rdツアーになって、今回は私たちも沢山変わって私も少し心配したんですけど……今日こんなに熱い皆さんを見ていると安心しました。ありがとうございます。是非期待してください!」と感謝を伝えた。

KARAメンバーがステージから降りた後、会場に残ったファンからのアンコールの呼び声は鳴り止まず、急遽ステージにメンバーが上がり、ハラが「アンコールが無いのに皆さんの熱い歓声が聞こえたので出てきました……」と明かし、KARA全員で「応援して頂いて本当にありがとうございます」と最後に挨拶だけを行い、大盛況のうちに幕を閉じた。

記者 : Kstyle編集部