「夜警日誌」チョン・イル&東方神起 ユンホ、男カップルの現場写真を公開

OSEN |

写真=レモンレイン(来夢来人)
MBC月火ドラマ「夜警日誌」でチョン・イルと東方神起のユンホを中心に男同士のカップルが次々と登場している。毎日撮影現場で苦楽を共にするうちに、より一層親しくなった男性俳優たちの仲睦まじい姿が公開された。

「夜警日誌」側は27日、男性俳優カップルのビハインドカットを公開した。

公開された写真にはチョン・イルがユン・ジフン監督をギュッと抱きしめている姿が写っており、目を引く。これは、女優との演技に入る前に監督とリハーサルをしているところで、茶目っ気溢れるチョン・イルの表情と共に視線をやり取りする二人の姿が笑いを誘う。

また、他の写真にはユンホとユン・テヨンが腕組みをした同じポーズでカメラを見ながら笑っている姿が写っており、注目が集まっている。全く違うスタイルであるにもかかわらず、まるで実の兄弟のように似ているユンホとユン・テヨンの姿からは、二人の仲睦まじい関係を窺うことができる。また、笑っているがカリスマ性溢れる二人の姿は女心を揺さぶる。

それと共に公開されたチョン・イルとユンホのリハーサルシーンが視線を集める。このシーンには二人のみならず、監督を含めた現場のスタッフたちが皆集まっており、視線をひきつける。これは刀を使う危険なシーンであるため、皆で集まって話し合い、動きを合わせて確認している場面で、一丸となって撮影に臨む和気藹々とした撮影現場の雰囲気を感じさせる。

「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に鬼神を否定する者と鬼神を利用しようとする者、そして鬼神を倒そうとする者、3つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジー恋愛ドラマである。

朝鮮時代の退魔師である“夜警”というユニークな題材で視聴率と話題性の両方を確保した「夜警日誌」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の夜10時に放送される。

記者 : ユン・ガイ