「恋愛の発見」ソンジュン&チョン・ユミ、仲直りのキス“俺が負けてやる”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「恋愛の発見」スクリーンショット
ソンジュンとチョン・ユミが仲直りのキスをした。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV「恋愛の発見」第4話では、ナム・ハジン(ソンジュン)がハン・ヨルム(チョン・ユミ)とカン・テハ(神話 エリック)が一緒に働くことになった事実を知った。

同日ナム・ハジンはハン・ヨルムに「どうやってあの男と一緒に仕事までするようになったのか説明しろ」とし「俺一人で誤解して、想像しないようにしてほしい。お前、男と一緒に寝たでしょ?」と憤った。

続いて「ホテルで出会った男と一緒に寝ることになったというのを受け入れるだけでずいぶん時間がかかった」と訴えた。するとハン・ヨルムは「偶然の出来事だった」と説明した。

ナム・ハジンが「なぜか気になる」と伝えるとハン・ヨルムは「負けず嫌いの性格だ。口調が傲慢だし良くない。もともとそうだ」と答えた。

するとナム・ハジンは「お前、もともとと言ったな。こういう日は言葉の選択に気をつけろ」と忠告した後、キスを求めた。戸惑うハン・ヨルムの前で彼は「結局俺が負けてやる」と愚痴をこぼし、頬にキスをした。

KBS 2TV「恋愛の発見」は韓国で毎週月、火曜日の午後10時より放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン