ミーガン・フォックス「RAINに氷水をかけて欲しいと頼みたかったが…」(動画あり)

MYDAILY |

ハリウッド女優のミーガン・フォックスが、歌手RAIN(ピ)からアイス・バケツ・チャレンジの次の参加者として指名されたことについて言及した。

26日午後、ミーガン・フォックスはソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールで開かれた映画「ミュータント・タートルズ」のレッドカーペットのイベントに参加した。

この日、ミーガン・フォックスはRAINがアイス・バケツ・チャレンジの次の参加者として指名したことを知っているかという質問に「そのニュースを今日聞いた」と答えた。

彼女は「残念ながら風邪を引いているので今すぐにやるのは無理だけど、風邪が治ったらアイス・バケツ・チャレンジに参加する。寄付もするし、他の方々も指名する」と答えた。

続いて「もし今日体調が良かったら、RAINに来てもらって上半身裸になって氷水をかけて欲しいと頼んでいたはずだ」と付け加えた。

2009年の映画「トランスフォーマー/リベンジ」のプロモーション以来約5年ぶりに韓国を訪れたミーガン・フォックスは、ハリウッド最高のセクシースターとして全世界のファンから愛されている。

26日のレッドカーペットイベントに出席したミーガン・フォックスは、27日の記者懇談会を終えた後、韓国プロ野球のLGツインズ対斗山(トゥサン)ベアーズの試合で始球式を務める。

今回の訪韓イベントにはミーガン・フォックスをはじめ、「ミュータント・タートルズ」のメガホンを取ったジョナサン・リーベスマン監督と制作者のブラッド・フラーとアンドリュー・フォームが参加している。

「ミュータント・タートルズ」は犯罪が蔓延するニューヨークを助けるために4人組のタートルズ、レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロの活躍を描いた作品だ。明日(28日)韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン