WINNER「Color Ring」アコースティックバージョンを公開…“MelOn PRIME”の一環

OSEN |

写真=LOENエンターテインメント
グループWINNER「Color Ring」のアコースティックバージョンが公開された。

26日、音楽配信サイトMelOnを通じて初公開されたアコースティックバージョンの「Color Ring」の映像には、オリジナル曲とは違う感じにアレンジされた「Color Ring」と共に、WINNERのメンバーたちが直接歌う映像をスタイリッシュに表現した。これはファンとアーティストの親密感を高めるためにMelOnが自主的に制作した“MelOn PRIME”の一環である。

MelOn PRIMEとは、人気アーティストがファンと直接コミュニケーションすることができるオンラインとオフラインの両方で行われる複合プロモーションで、ライブやパフォーマンス、プロフィール(インタビュー)、ファンミーティング(クラブ99°)の4つのコンセプト映像が順次公開される。

特に、MelOn PRIMEのハイライトである最後の映像であるクラブ99°は、スターとの親密度において高得点を達成したファンだけを招待して行うある種のファンミーティングで、映像を通じて全てのMelOnの顧客に熱い現場の生の臨場感を伝える予定だ。

29日に公開される2回目の映像であるパフォーマンス編は、WINNERのそれぞれメンバーの雰囲気を込めた限定版で、9月2日に公開される3回目のプロフィール(インタビュー)編はWINNERの全てを一つ一つ語ってくれるものである。

記者 : パク・ヒョンミン