SS501 パク・ジョンミン、日本でミュージカル出演…元宝塚歌劇団のトップスターと共演

MYDAILY |

写真=ジホエンターテインメント
SS501のパク・ジョンミンがミュージカルに出演する。

パク・ジョンミンは日本オリジナルダンスミュージカル「ifi(イフアイ)」に抜擢され、9月5日に開幕を控えている。

「ifi」は、誰でも一度くらい思う“もしあの時、違う選択をしていたら?”をテーマにしたダンス&ミュージックエンターテインメントショーである。2つの結末が待ち受ける新たな形式のオリジナルダンスミュージカルである。

パク・ジョンミンは、劇中でパク役を務め、相手役には宝塚歌劇団に最近まで所属したトップスター蘭寿とむが出演を確定した。

パク・ジョンミンは今回のミュージカルで全てのセリフと歌を日本語でこなす予定だ。SS501の活動を通じて日本でも厚いファン層を持っているパク・ジョンミンの今回のミュージカル出演は、日本のファンのみならず韓国のファンの間でも関心を集めている。

パク・ジョンミンは最近、ジホエンターテインメントと専属契約を結んだ後、初の公式活動として今回のミュージカルを選択した。これを皮切りに、今後韓国と海外を行き来しながらミュージカル、コンサートなど多様な活動を展開する計画だ。

パク・ジョンミンは「久々に良いお知らせができて嬉しいです。新しい事務所で良い方々と意気投合し、これからさらに良いお知らせをたくさんお伝えできるよう頑張って活動していきたいと思います。韓国でも役者として活動するために、慎重に作品を選んでいるので、多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

パク・ジョンミンが出演するオリジナルダンスミュージカル「ifi」は9月5日から21日まで東京の青山劇場、9月26日から28日まで大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで公演される。

記者 : チョン・ウォン