KARA、公園でミニファンミーティングを開催「再会できて胸がいっぱい」

OSEN |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAがファンのためサプライズイベントを設けた。

KARAは24日午後、SBS「人気歌謡」放送後、放送局の近くにある公園でミニファンミーティングを開催し、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

同日のファンミーティングにはKARAのメンバーたちが自ら企画し、自費で準備した特別なイベントが追加された。KARAのメンバーは250人のファンに直接食べ物を配り、ファンたちもメンバーと話し合いながら意義深い時間を過ごした。KARAのメンバーたちは特別な気持ちを語り、ファンたちも「マンマミーア!」でカムバックしたKARAを祝う歌を歌うなど、和気藹々とした雰囲気となった。

メンバーのハラは「ここは以前『Rock U』でデビューし、ファンと出会ったところだ」とし「『マンマミーア!』でカムバックした週に再会できて気持ちいい。胸がいっぱいになるし、力になる。今週、心強く見守って頂き、感謝している。もっと一生懸命に活動する。いつも感謝しているし、『ありがとう』としか言いようがない。頑張るKARAになる」と感想を明かした。

KARAは18日、6thミニアルバム「DAY&NIGHT」のショーケースイベントを通じて活動を再開し、音楽番組、バラエティ番組などあらゆる分野で精力的に活動している。

記者 : キム・サラ