「恋愛じゃなくて結婚」最終回、ヨン・ウジン&ハン・グルが迎えた結末は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」のスクリーンショット
23日の午後に韓国で放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」の最終回では、コン・ギテ(ヨン・ウジン)とチュ・ジャンミ(ハン・グル)が結婚式を挙げ、ハッピーエンドを迎えた。

この日の放送で2人は紆余曲折の末、結婚することになった。しかし結婚式を前にしながらも互いへの不信感が残っていた。

ハン・ヨルム(2AM ジヌン)の口座に入金をしたというチュ・ジャンミの言葉に、コン・ギテは気まずい思いをし、ハン・グルも妊娠したというセア(Secret ソナ)の話を聞いて、コン・ギテを疑った。

新郎新婦の入場の際も2人は言い争った。しかし2人の誤解が解ける頃、客席で喧嘩が起こり結婚式は大騒ぎになった。しかも急に雨まで降り、皆が式場を離れるしかなかった。

それにもかかわらず、2人は互いへの愛から、雨の中で結婚式を挙げた。ジャンミは「ようやく私たちの結婚式みたい」と笑い、ギテはこの言葉を聞いてジャンミに指輪をはめながら一生の幸せを約束した。

「恋愛じゃなくて結婚」は、結婚を強要されるコン・ギテが家族を諦めさせる目的で、家族が絶対受け入れないようなチュ・ジャンミを恋人だと紹介することから展開されるエピソードを描いたドラマである。後番組としては「九厄少年」が放送される。

記者 : キム・ギョンジュ